自然歩道  

Back To Index


赤川〜扇ヶ鼻〜星生山〜沓掛山〜牧の戸峠

H22.10.23

      
ブログにはアップしなかった紅葉画像や一緒に歩いた山友から頂いた画像です
赤川からのルートは4人の独占状態でした
  

自分のブログでは自分の姿は出てきませんのでこの場でちょっと失礼します

      

道草隊メンバー

こんな感じで撮っているみたいです

    
    
以下は赤川ルートの素晴らしい紅葉です

  

       
       
  

あれ〜ッ 誰かの手が〜??

       
       

        
        
       
       

       
       

       
       
       

ガスが無ければ素晴らしい紅葉光景だったでしょう(扇ヶ鼻南側斜面)

        
    
牧の戸峠までの道は登山者ラッシュで道草はとても出来ませんでしたが、広い登山道になるとついこんな感じで・・・。

何を道草して撮っているんでしょうかね〜?

これかな〜?

    
以下、沓掛山から牧の戸峠周辺の紅葉です    
      
  
     
    
     
帰りの四季彩ロードで天然水の水汲みに立ち寄った茶店の紅葉です


inserted by FC2 system